2017年02月20日

競泳水着サイボーグ少女忍者敗北解体イラストノベル
"仕組まれた罠の館"発売中!

仕組まれた罠の館


競泳水着を纏ったサイボーグ少女忍者「水軍くノ一」。

彼女たちは人知れず任務を実行するために
その身体を機械化していた。
その秘密を奪おうとする謎の組織が
「水軍くノ一」を罠にかけ、解体陵辱を企てる。

3年7ヶ月ぶりに再開した「水軍くノ一」シリーズを
新ストーリーでお届けする56ページの
フルカラーイラストノベル仕組まれた罠の館DLsite.comDMMで発売中です。

なおDMMでは現在、同人ダウンロード20%オフキャンペーン実施中です。

競泳水着忍者 無残な掟 競泳水着少女忍者敗北破壊総集編











posted by 鮫島 実 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンロード販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

キューティーハニーf20周年記念

ch049002s.jpg


2月15日はキューティーハニーf(フラッシュ)が放映開始された日で、今年で20周年となるそうです。
なので今年はフラッシュのハニーも多めに描いてみようかと。



愛の戦士 陵辱の屍 大破する愛の戦士 愛の戦士 無念の敗北解体 愛の戦士敗北残酷陵辱総集編











posted by 鮫島 実 at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

サイボーグ少女兵士最新作に入れることが出来なかった一枚。

cy050017s.jpg


サイボーグ少女兵士 CYBER MANIAXシリーズの最新作でストーリーに合わないということで苦渋の決断で没にした一枚。イラストノベルだと、ごく稀にこういうこともありますのでブログで公開。

多少手直ししてCYBER MANIAXの次回作に入れようと思います。

以下、最新作陵辱のメンテナンスの告知です。

陵辱のメンテナンス


サイボーグ少女兵士CYBER MANIAXシリーズの最新作。

最新型サイボーグ少女兵士が戦闘で大活躍。
しかしその後のメンテナンスでは意識を飛ばされれ、解体された状態で陵辱の限りを尽くされる。

総ページ数52ページの大迫力メカバレハードリョナイラストノベル
陵辱のメンテナンスDLsite.comDMMで本日発売です。

なおDMMでは2月2日から同人20%OFFキャンペーンを実施中です。

サイボーグ少女兵士 悲恋の兵士 朗読バージョン

また、陵辱のメンテナンスは上記のサイボーグ少女兵士 悲恋の兵士 朗読バージョン
と物語がクロスするように構成されています。まだお読みになっていない方は上記のサイボーグ少女兵士 悲恋の兵士 朗読バージョンか音声の入っていないサイボーグ少女兵士 被虐の兵士 総集編をお読みいただくと、より楽しめると思います。

サイボーグ少女兵士 突撃の犠牲 サイボーグ少女兵士 被虐の兵士 総集編 サイボーグ兵士 決死作戦の果て サイボーグ少女兵士 解剖される捕虜 サイボーグ少女兵士 被虐の異常性癖 サイボーグ少女 悲恋の兵士


 





posted by 鮫島 実 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

サイボーグ少女兵士機能停止陵辱破壊イラストノベル
"陵辱のメンテナンス"本日発売

陵辱のメンテナンス


サイボーグ少女兵士CYBER MANIAXシリーズの最新作。

最新型サイボーグ少女兵士が戦闘で大活躍。
しかしその後のメンテナンスでは意識を飛ばされれ、解体された状態で陵辱の限りを尽くされる。

総ページ数52ページの大迫力メカバレハードリョナイラストノベル
陵辱のメンテナンスDLsite.comDMMで本日発売です。

なおDMMでは2月2日から同人20%OFFキャンペーンを実施中です。

サイボーグ少女兵士 悲恋の兵士 朗読バージョン

また、陵辱のメンテナンスは上記のサイボーグ少女兵士 悲恋の兵士 朗読バージョン
と物語がクロスするように構成されています。まだお読みになっていない方は上記のサイボーグ少女兵士 悲恋の兵士 朗読バージョンか音声の入っていないサイボーグ少女兵士 被虐の兵士 総集編をお読みいただくと、より楽しめると思います。

サイボーグ少女兵士 突撃の犠牲 サイボーグ少女兵士 被虐の兵士 総集編 サイボーグ兵士 決死作戦の果て サイボーグ少女兵士 解剖される捕虜 サイボーグ少女兵士 被虐の異常性癖 サイボーグ少女 悲恋の兵士


 





posted by 鮫島 実 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンロード販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

ぴっちりスーツな渋谷凛

001s.jpg


デレステのサイバーものを描き始めました。まずはサイバー兵士な渋谷凛。

登場人物はニュージェネ+春菜+α。しきにゃんあたりが敵のマッドサイエンティストとかありかも。
春菜は序盤で酷いことをされるリョナ要員として登場。

今月中に導入部分の第1話がアップできるといいかな、と。


シンデレラアイドル競泳水着図鑑 メガネアイドル妄想自慰 アイドル水着陵辱 メガネアイドルイラスト集 Vol.1








posted by 鮫島 実 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

如月ハニー生誕祭

ch051002s_s.jpg


フラッシュの如月ハニーの誕生日が2月8日だったので描いてみました。

エナジー切れると如月ハニーになっちゃう設定ってフラッシュにあったかどうか覚えていませんが、ハニー衣装の如月ハニーって、けっこう好きだったりします。Re:ハニーでもこの設定あったけど、あれもよかったなぁ。

フラッシュはたまにアニメを見返しますが、結構リョナ多いんですよね。今度はフラッシュで描いてみようかな。



愛の戦士 陵辱の屍 大破する愛の戦士 愛の戦士 無念の敗北解体 愛の戦士敗北残酷陵辱総集編











posted by 鮫島 実 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

ポストカードの話

s010.jpg


即売会イベントなどで無料配布するポストカード。
前回のコミックマーケット90でも配布しましたが大盛況をいただき、後日ポストカードのリクエストをいただくこともあります。
実際に作る側とすればご好評をいただけるのは嬉しい限りで、次回のコミケでも3種類は出したいな、と思っています。

印刷所に出すほどの量ではないので家のプリンターで葉書用紙にプリントしているのですが、用紙よりも意外とお金がかかるのがインク。ポストカードの背景が白だったり薄い色だったりするのは、正直な話、インクをケチっているためです。



純正インクがかなり高いので互換品やリサイクル品を使うことも。というかほぼ互換品を使っています。
色の面でもキャノン用でいえばほぼ問題ないのではないでしょうか。キャリブレーションソフトで色合わせをしていますが、キャノンの純正用でデータできっちり合ってくれますし。

次の即売会はコミック1を予定していますが、委託先がまだ決まっていません。
決まり次第お知らせいたします。



シンデレラアイドル競泳水着図鑑 メガネアイドル妄想自慰 アイドル水着陵辱 メガネアイドルイラスト集 Vol.1





posted by 鮫島 実 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

しぶりんのバニーガール

005s.jpg


twitterでも描いてましたが、バニーガールの方が童貞殺しにはいいと思うのですが。

ということでしぶりんのバニーガール。


シンデレラアイドル競泳水着図鑑 メガネアイドル妄想自慰 アイドル水着陵辱 メガネアイドルイラスト集 Vol.1





posted by 鮫島 実 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

背中の開いた「例のセーター」

imas003004s.jpg


今流行りの例のセーターを描いてみたのですが、いまいち構造がわかっていません。

例のセーターって、必ず毎年出てきますよね。
例のセーター2017とでも言ったほうがいいのでしょうか?


シンデレラアイドル競泳水着図鑑 メガネアイドル妄想自慰 アイドル水着陵辱 メガネアイドルイラスト集 Vol.1



posted by 鮫島 実 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

デレステでサイバーものが描きたい

003s.jpg


デレステのニュージェネレーションズをサイバー部隊にしたら面白いかな?という発想でいろいろ模索中。
4話構成くらいで、毎回一人は必ず大破しちゃうようなのが描きたいなぁ、と。
イラストはしぶりんにバトルスーツと平服を着せてみたものですが、平服がちょっとイケてないかも。

s001.jpg


こっちは卯月にノーマルスーツな感じなんですけど、バトルスーツに統一したほうがいいかな?ちなみにしぶりんが着ているバトルスーツの青い部分が卯月だとピンク、未央だと黄色っぽいオレンジになります。

コミ1くらいまでにいければいいかなと思っていますが、第1話は来月中に出したいですね。





シンデレラアイドル競泳水着図鑑 メガネアイドル妄想自慰 アイドル水着陵辱 メガネアイドルイラスト集 Vol.1


posted by 鮫島 実 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする